KARAAGE。 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

KARAAGE。

どうも、だるまです。

最近からあげ20個に挑戦しました!

結果5個くらい残して自宅で食べたんですが・・・。

ここのから揚げ屋さん、イカの塩辛が無料で食べれて

さらに味噌汁にはとろろ昆布が入っています!

から揚げも食べ応えがあって、よし!!

やけ食いしたいときにはもってこいです!(胃もたれには気をつけて)

けど2000円くらいするのでちゃんとお財布と相談してからチャレンジして下さいね←

11624D2B-95CC-4664-B395-ED0AD474DA4C

一般的に、から揚げはモモ肉を使うと思うのですが、自分はムネ肉が好きです!

皆さんはどの部位が好きですか??

から揚げを食べるなら・・・おすすめがあります!

札幌・布袋はザンギが有名だと思うんですが、食べた事ありますか?

中国料理店布袋は、ザンギがおいしい料理店として人気のある料理店です。

1個1個が大きくて噛んだ時にカリッとした

食感と流れ出る肉汁が口の中に広がるザンギは、男性のみならず女性にも人気がありますヨ

 

食べた事が無い人は是非食べてみて下さい!!

ちなみに、から揚げの名前について・・・

日本の食べ物で、トウやカラとついているものは、ほとんどが海外から入ってきたものだそうです。
唐揚げも海外から入ってきたそうです。
唐揚げの「唐」は、中国の唐の時代のイメージが日本人の心に根強く残っていたのかもしれません。

それでは、から揚げの話になってしまいましたが今日はこの辺でドロンします!

ばいび~☆

ケイエスピーサビス だるまでした!