ふるさとの味 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

ふるさとの味

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいお腹ぺこぺこトトロです!(`・∀・´)

 

2018年になり一週間が過ぎました。
みなさんは年末年始どのように過ごされましたか?

 

私は年始に実家の祖母の元へ行ってきました(^O^)

 

わりと頻繁に顔を見に帰っているトトロですが、
毎回喜んでたくさんの好物を用意してくれる祖母。

 

お正月は親戚も集まるのに用意されている料理はどれも私の好物ばかり…

 

改めて祖母の愛情に心が温かくなりました。
そして私もこれからもっと祖母孝行していこうと思いました(*´ー`*)

 

26AF064E-2644-477A-849A-4CF9F1DA1229

 

ところでそんな祖母の愛情たっぷりな料理はもちろん絶品な訳でして、

それに比例して私の体重が増えてしまうのも自然の摂理という訳でして、、、(T-T)

 

2018年心機一転、身体を引き締めようと思ったトトロです!(`・∀・´)

 

 

というわけで年末年始のお餅やおせちで
体重が気になり始めているみなさん!!

ケイエスピーでお仕事をして身体を引き締めましょう!!!!!

 

ダイエットは一人でやるとつらいですが、
ケイエスピーにはトトロがいます!
一緒に頑張りましょう(^O^)笑

 

KSP  増量中トトロでした(*・ω・)ノ