悪戯。 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

悪戯。

毎度お馴染み、Dです!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

この間、お友達が腹が減ったということで

カラオケに行ってきました!

お食事はわたしがチョイス(悪意)してあげることに・・・。

 

うんうん、やっぱり色々揃っている。

まずは、お味噌汁とお漬物・・・。

 

主食を何にしようか、迷っていて、

1番人気にハニートーストがあったので、迷わず注文しました!

光景はこんな感じです。

IMG_5884

単品で見たら非常に美味しそうでした。

 

食い合わせは悪そうですけど(´・ω・`)

その後、居酒屋さんに行って美味しい

ほっきのバター炒めと、藁焼きの盛り合わせを頂きました!

IMG_5912 IMG_5927

カラオケでご飯食べないでよかったぁ(`・ω・´) ←

藁焼きはカツオ・カマンベール・若鶏の3点盛り

岩塩で食べたり葉わさびで食べたり色々楽しみがあって良いですね!

食べ歩きって楽しいねっ♪

さて仕事しましょ!