窮すれば通ず ※長いです | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

窮すれば通ず ※長いです

みなさんこんにちは!トトロです(`・ω・´)+

 

最近は特に寒さが厳しくなり、本州にも記録的な寒波が襲来していますね><

そんな中トトロは寒さにも臆することなく先日も元気にボウリングに行って来ました!

「ボウリング」の画像検索結果

 

みなさんはボウリングで何ゲームくらい投げていますか??

身体を動かすのが好きなトトロは最低でも5ゲームは投げるのですが、

夏に友達とボウリングをした際、ただ投げるだけではなく

独自のルールを設けて遊んだことがあります・・・それは・・・

 

 

【誰かがターキーを出すorスコア200達成しないと帰れまてんルール!!】

 

 

参加者はトトロを含め4人、みんなすごく得意というわけでもありません。

一体なんでこんな血迷ったルールを作ってしまったのか未だにわかりません。

 

5ゲーム目までは楽しく投げていたトトロたちですが、7ゲームを超えた辺りから

その表情には焦りと疲労の色が滲んできます。

 

震える腕、もつれる脚、額には部活帰りの中学生レベルの汗まで吹き出てきます・・・!

 

思い通りに玉が転がってくれない悔しさを噛み締めながら、それでもスコアは常に160以上を

叩き出していました。

 

ついにゲーム数が22を超えたとき・・・

 

 

 

トトロが出しました!!!!ターーキーーーを!!!!!!!

 

 

その瞬間はみんな一斉に抱き合い、共に闘ったお互いの努力を称え、勝利の喜びを

共に分かち合っていました(※これはただのボウリングです)

 

 

自分たちで決めたルールなので途中でやめてしまえばよかったのですが

何事もやり遂げることに意味があると思います(`・ω・´)キリッ

 

結局この日のトトロの最高スコアは178、総ゲーム数22ゲーム、

終了時刻は早朝4時(前日の夜10時開始)という結果になりました。笑

 

 

言うまでも無く、その後は筋肉痛という言葉では表現しきれない激痛に

全身を襲われました。

しかしながら、やっぱり身体を動かすのは健康にも心にも良いものですね(ฅ`ω´ฅ)

 

 

 

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い下さったみなさま

誠にありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )

 

みなさんもボウリングするときは、このルールをぜひお試しあれ!(*´∇`)ノ

 

トトロでした!(ゝω・)