心配ないさ! | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

心配ないさ!

この間、一日家を空けることがありまして、

帰宅したら机の上にあったゴマ油が凍結していた・・・

だるま。です!!!

寒い日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

早く寒いのが終わると良いですね(`ω´)

そんな中、今年はじめて劇団四季を見てきました。

劇団四季といえば・・・ライオンキング!

しかも結構良い席で見ることが出来ました!

 

劇団ってぼーっとして眠くなっちゃうよなぁ・・・

せめて、寝ないように頑張ろう・・・

映画見たのも10代の時だし、事前知識もうろ覚えなまま

し~んぱーいないさーっ!!っていうイメージしかなかったのですが、

開演早々、もう釘付け! 凄く楽しく観ることが出来ました。

一人一人の全身の演技、演奏、パフォーマンス・・・感動しました!

家族がいる方は是非、お子様を連れて見に行ってほしいです!

 

IMG_5997

はじめての経験でしたが、ここから何か学べるものが沢山あったと思います!

おもてなしの心など忘れてた部分が再確認出来ました!

色んな仕事がある中で自分の天職って何かなぁ!

生きるってなにかなぁ!後悔しないようにがんばろうと思えました(・∀・ヽ)

モチベーション大事!

お仕事するならケイエスピーサービス!ハクナ・マタタ

END