みかんゼリー | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

みかんゼリー

みなさんこんにちはトトロです(`・ω・´)+

 

 

世間ではインフルエンザが猛威をふるっている中、

トトロは先日、人生で初めて胃腸炎になりました~~(T□T)

 

いやぁ・・・辛いものですね胃腸炎(T.T)

胃腸の強さと食欲には自信があったので、結構なショックを受けました・・・。

痛みもさることながら熱が急に上がり、食欲もまったく湧かず、

食べ物を見ると吐き気がしてしまう始末・・・orz

 

2日間で2キロ痩せました( ;∀;)

 

 

そんな中でも唯一食べられるのがみかんゼリーでした。みかんゼリー様様。

 

 

現在は病院で薬をもらい、食欲も戻り、体重も3キロ戻りました(あれ?)

 

 

みなさんもインフルエンザだけでなく、胃腸炎にも気をつけてくださいね( ;∀;)

 

 

トトロでした*-ω-)ノ”