☆ちょっぴり早い春のお話★ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

☆ちょっぴり早い春のお話★

こんにちは♪

2回目更新のうぉるみです!

 

3月なのに寒くなったり~暖かくなったり~

の繰り返しですね・・・

みなさん風邪をひかないでくださいね~

わたしは、春服を早く着たくて

見栄を張って着たらちょっと危なかったです笑

 

今日のちいさな出来事は “ 春  ”  を交えて書こうかな~

さっきも春服着たくてって話したので北海道は一味早いけどいいですよね・・・!

 

突然ですが、みなさんはネイルしてますかね~?

3週間に1回でデザインを変えるんですけど

いつもどんなのにしようかな~って迷います

今回は店員さんに進められてお花のアートが入ったデザインにしてもらいました~!

 

 

 

image1

最近は落ち着いたデザインばかりですけど、

イベントがあればやりたいデザインやってます!

バーバリー柄とかmiumiu風とか!

写真載せておきますね~

image3

 

image2

手元が華やかになると、気持ちがるんるんになるんですよね~

私のモチベーションを上げてくれることのひとつなのです!

 

会社の近くにもネイルサロンがあって

今回の春ネイルをご提案いただいたんです!

 

ぜひみなさんも、KSPに訪れた際に

寄ってみてはいかがでしょうか~??

 

では、今回はここまで~☆

END