最後!! | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

最後!!

こんにちわ♪ うぉるみです~!

3日ぶりの登場です笑

期間限定で書かせていただいた

ちいさなできごとブログも今回で終わりになります~

早いですね~ 3月もいつの間にか後半に差し掛かってます。

では、最後のちいさなできごと書いていきますね!

 

お話もらった時から、ブログを書くのなんて久しぶりなので

毎回なに書こうかな~って自分のケータイの写真フォルダー探してたら

最近は食べ物の写真しかないことに気がついてしまいました!笑

学生の時に比べて、カメラを向けることって少なくなったな~って

実感しましたね。皆さんもどうですかね?共感してくれる人いるかな~

 

ということで、ランダムでお気に入りの写真紹介しますね~

 

これは去年の2月に静岡をふらりと訪れたときの写真です!

たまたま寄った公園にぽつんと桜が満開に咲いていて

写真に収めました~ このときははじめて静岡に行って

また行きたいなと思わせてくれる場所でしたよ~

image1

 

もう一枚載せますね~

これは写真フォルダーにいちばん最初にあった写真です!

おとといはホワイトデーということでたくさんお菓子をいただきました!!

チョコレートにケーキにクッキーに・・・☆

甘いもの大好きなのでとてもうれしかったです!

 

image2

 

 

 

 

3回のみの期間限定でしたが、ブログ書けて楽しかったです!

とっても過しやすい社内で、1ヶ月間とっても楽しくお手伝いさせていただきました!

4月から社内に寂しい~って会話になったとき、わたしも少しだけ悲しくなりました・・・

みなさんおもしろくて、いい人ばかりなんですよ~ 出会えて感謝です!

 

ではでは、

またどこかで機会ありましたら、ひょっこり登場します!

 

ありがとうございました!!

 

END