はぴば★ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

はぴば★

どうも、こんにちわ!

KSPサービスのDです。

最近、29歳になりました(`・ω・´)

誕生日ってあまり嬉しくないけど・・・。

今年の誕生日も色んなものを頂きました!

数年前は、コストコの大きい犬のぬいぐるみとか・・・

エアーベットとか・・・

マグナムシャンパンとか・・・

貰って困ったけど・・・。

今年はエアポッドなどを頂いて非常に嬉しかった!

スタッフの子には、きのとやのケーキをわざわざ買ってきてくれた人もいて、

凄く嬉しかったです(〃’ω’)

 

IMG_6235

デコレーションケーキ甘さも控え目でおいしかった~!

良く行く、お店では3年前から小樽ガラスで出来た醤油入れを欲しいとずっと言っていて

とうとうわがままがかなう年となりました!

この醤油入れ、なんぼ醤油をだしても垂れないんです!!

お気に入りの醤油さしと醤油入れをGET!

まだ使ってないけど・・・大切にしたいと思います!(九州醤油を入れる)

IMG_6254

自分自身の誕生日プレゼントは・・・、

今PS4を買おうかキングダムを全巻買おうか悩み中です!

まだまだ誕生日プレゼントお待ちしておりますので・・・。

お給料出た暁にはDに物を与えましょうね!( ^ω^ )

お仕事するならケイエスピーサービス!

また来月も頑張りましょう!

ほな、さいなら★ミ