インスタ映え | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

インスタ映え

こんにちは( ,,・ิω・ิ,, )トトロです

 

雪もすっかり溶けてあたたかくなりましたね^^

もう北海道にも春が来たんですね~~

実は今までお花見というものをしたことがないので

今年は日本人らしくお花見してみたいなぁ~~と思っています(ฅ`ω´ฅ)

 

 

そういえば、まだ雪もだいぶん積もっていた3月初めごろ

例によって実家に帰っていたのですが

この日は幼馴染であり親友でもあるお友達と

インスタ映えを狙ったカフェ巡りに行ってきました!!

 

普段はインスタ映えなんてことは考えもしないので

一体何を撮ればいいのかわからない私と親友・・・

 

とりあえずオシャレな照明を撮ってみたり、

注文した料理を斜めに撮ってみたり、、、

 

なにが正解かわからないまま私たちのインスタ映えは終わりました。笑

 

 

インスタ映えできなくても、楽しい時間を過ごせただけで満足なトトロでした(ฅ`ω´ฅ)

 

ブログ

 

これからお花見に行かれる方は

桜でインスタ映えを狙ってみてはいかがですか?(ゝω・)

 

 

 

KSP トトロでした *-ω-)ノ”