ますかけ線 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ KSPの派遣情報

Staff blogスタッフブログ

ますかけ線

どうも、だるまです!

今日は、だるまによる、だるまの為のブログになります。

みなさま、手相を見たことありますか??

この間、知り合いに手相を見てもらったのですが・・・

だるまの手相は、右はますかけ線という線があり

・生命線からまっすぐに伸びる線です。

・この線を持つ方は、強運の持ち主で、人を惹き付ける魅力があり、大成功をおさめる。という物凄い手相です。

 

 

【右手がますかけ線の男性の恋愛傾向】

右手がますかけ線の男性は容姿に関わらず残念ながらそこまで異性から

モテモテという状態にはならない事が多いでしょう。

ですが、その反面しっかりと支えてくれる最高の妻を得る事が多いです。

恋愛については人を外見で判断するのではなく、中身で判断するという基本を忠実に守りましょう。

成功したあとはどうしても綺麗なものに目移りしてしまいそうになるとは思いますが、そこを抑える事が大事です。

 

【右手がますかけ線の男性の仕事の運勢】

右手がますかけ線の人は仕事が本領の人生になる事が多いです。

特に高い統率力に優れた人になる素質を持っています。

常に忙しくしていないと不安という状態になれればこちらのものです。

逆に暇な時間が長くなれば普通の人よりも大失敗の可能性が高まります。

職業で言えば人事職や経営者など経営の中枢に関われるような仕事を志しましょう。

 

【右手がますかけ線の男性の人生】

人に対しての懐が深いので裏切られる回数が多いでしょう。

ですが、その分あなたと強い信頼関係に結ばれる人も生まれます。

その人たちを大事に生きていけば一般的な手相を持つ人よりもかなり成功する確率が

高いので地道な努力と責任感を強くもって物事に当たる事を心がけましょう。

今回の記事はいかがでしたか?ぜひ参考にして見てくださいね!

とのことでした!

だるまはそういう人間らしいです!

勉強になりましたね☆

お仕事するならケイエスピーサービスですよ!