インスタ映え その2 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

インスタ映え その2

お久しぶりです!トトロです(`・ω・´)+

 

もうすっかり暖かくなり(むしろ暑いくらい)

そろそろお花見なんていう楽しい行事も始まる時期ですね(*>ω<*)

 

 

進学・進級したり、新社会人になったり、転職したり、なにか新しいことを始めてみたり、

みなさんそれぞれ新しい春を迎えていることと思いますが

 

トトロの最近はというと・・・

 

 

 

先日ブログでご紹介した私の親友ちゃんが、なんと札幌まで遊びに来てくれました!(パチパチ)

 

前回は親友ちゃんが私のことをおしゃれなカフェに連れて行ってくれたので

今回は私が張り切って札幌を案内しました(ฅ`ω´ฅ)

 

 

なに食べたいの?と聞くと「肉!」と親友ちゃん

 

 

ということでがっつりステーキ&ハンバーグ!!!(ฅ`ω´ฅ)

ブログ

 

やわらかくてジューシーな赤身肉はミディアムレア、

肉肉しくてスパイスのきいたハンバーグは和風ソースで!!

めちゃめちゃ美味しかったです!!(●´д`●)

 

 

しかし、しょっぱいものを食べると欲しくなる甘いもの・・・

 

 

ということで締めパフェ(ฅ`ω´ฅ)

ブログ2

 

こちらも濃厚なミルクがたっぷり使われたソフトクリームのパフェ!!

 

おいしいものばかりで大満足な1日でした(*>ω<*)

 

 

 

さてさてもうすぐゴールデンウィーク!!

連休はお仕事たくさんあります!!(`・ω・´)+

なにかと出費の重なる春なので、みなさんいっぱい働きましょう!!

 

 

お仕事するならケイエスピーサービス☆(ゝω・)