インスタ映え その3 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

インスタ映え その3

どもども!!トトロです(`・ω・´)+

 

 

あれ?この前ブログ書いてなかった?と思った人いるかもしれないですね(`・ω・´)キリッ

先日親友ちゃんと食べたステーキとパフェを載せていたトトロですが

今回もおいしかったインスタ映えの食べ物たちをご紹介していきますよ!!(ฅ`ω´ฅ)

 

(食べ物だらけで誰かのブログと似ている・・・?)

 

 

 

まずは背番号1番

 

海のミルクこと、牡蠣!!

 

ブログ3

レモンを絞ることで爽やかさがプラスされると同時に、引き立つ牡蠣の濃厚さ!!

う~ん、100点!!(●´д`●)

 

 

 

さてお次は背番号2番

 

あなたの1番はどれ?藁焼き3種盛り!!

 

ブログ5

 

粗く削った岩塩がほんのり甘さを醸し出し、独特の香りとあいまってなんともいえない美味しさ・・・!!

 

う~ん、100点!!(●´д`●)

 

 

 

さてさてラストを飾る背番号3番!!

 

最後はやっぱりスイーツだよね?いちご削り!!

 

ブログ7

凍らせた新鮮ないちごを荒削りにした上に、ミルクが濃厚なバニラアイスにたっぷりの練乳・・・!!

いちごのさっぱりした酸味に練乳が絡みつき、バニラアイスがまろやかにまとめ上げる・・・

 

こんなの反則~~~!!もちろん100点!!(●´д`●)

 

 

 

はぁ~~~美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね(*>ω<*)

 

 

また食べに行けるようにお仕事もしっかり頑張ります(`・ω・´)+

 

みなさんもケイエスピーでお仕事して、自分へのご褒美に美味しいもの食べに行きましょう!!

 

 

お仕事するならケイエスピーサービス☆(ゝω・)