ドリア×肉×うどん | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

ドリア×肉×うどん

みなさま~!

こ~ん~に~ち~わ~

だるまです!

最近はまった海鮮ドリアがありまして・・・。

それがこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S__24314205

美味っ!

ムール貝やホタテ、エビ、イカなどが入っていました。

スプーンでドリアをすくうとチーズがとろ~り!!!と伸びる。

お肉の4点盛りも美味っ!!

セセリや豚バラ・牛タンやローストビーフ

岩塩で食べるのがおいしいヽ(・∀・ヽ)

S__24314204

やはり、美味しいものを食べると幸せな気分になりますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

牛タンが好きすぎて過去に仙台まで行ったことがあるのですが

今年もどこかに行こうかな・・・と悩み中です!

すだちうどんを食べに香川や徳島・・・

群馬へ高崎パスタを食べに・・・どうしようかなぁ!

考えるだけで楽しくなってきますねホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

夏に向けて行動だぁ!

 

S__24314211

美味しいもんばっか食べていますが・・・

最近変わったこともあり、iPhone8 REDにしました!

凄くお気に入りです!(`・ω・´)

追加でアイパッドも買ってしまいましたが・・・アニメサイトに加入し・・・

銀魂をひたすら見ている真っ只中です!

アニメはよいですねぇ~!

S__24314207

おまけ・・・最近お寿司を食べました。

まぐろ15皿・たまご5皿…おいしゅうーございました!

食いすぎじゃね??

さて、お金がないと美味しいものも食べれないのでお仕事しましょう!

仕事するなら#ケイエスピーサービスで!

それではこの辺で!にんにんっ