ぶらり江別の旅 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

ぶらり江別の旅

みなさんこんにちは!トトロです(`・ω・´)+

 

もう5月も残すところあと2日・・・

時が経つのは本当に早いですね(´ω`)

GWがはるか昔のように感じられます・・・

 

 

そんなトトロですが、先日、昔の職場の先輩に会いに

江別へぶらり旅に行って来ました(ฅ`ω´ฅ)

 

実は先輩は趣味がカメラなのですが、展示会に出展したり、賞をもらったりと

かなりの腕前の持ち主です(`・ω・´)+

私は一緒に働いていた頃から、遊びがてら撮影にくっついて行ってたので

今回も江別で撮影会をすることに!

 

実は江別に行くのは初めてだったので、どんなところかわくわく・・・( ,,・ิω・ิ,, )

1

とうちゃ~~く!!!

天気も良くて絶好の撮影日和!!!(*>ω<*)

 

線路もいい雰囲気です(ฅ`ω´ฅ)

 

 

まずは先輩と待ち合わせてランチへ♪

 

4

先輩はハンバーグ、私は海老とアサリのクリーム生パスタ(●´д`●)

 

 

おいしいものでお腹が満たされたらさっそく撮影へ!

 

3

 

江別は自然が豊かで空気も綺麗で

素敵な景色ばかりでした(*´꒳`*)

 

2

犬を飼ってたら走り回りたくなるたんぽぽ畑・・・

 

 

撮影も順調に終わり、久しぶりに先輩と楽しい時間が過ごせました(*´꒳`*)

 

 

 

 

それではこのあたりで~~

 

トトロでした *-ω-)ノ”