なにげない幸せ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

なにげない幸せ

お久しぶりです!Kリンです♪( ´▽`)

 

なんだか、バタバタの日が続く中、あっと言う間に今年も残り半分に、なりましたねー!

今年はゴールデンウィークというものを 久しぶりに休んで過ごせたというニュースがあります^_−☆

なにげない、ささやかな幸せが、本当の幸せなんだなぁと最近しみじみ思います!

 

家族で、寿司を食べたり

寿司①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍣 花を見たり

桜②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 母の日にあわてて買った花を無事に届けたり、 ε-(´∀`; )

母の日

 

あっ、サザエさん見たのって、10年ぶりくらいかなぁ 笑💦

ジャンケンポン うふふふふ って、まだ、言っていた(๑>◡<๑)

 

休んだ後は KSPで、お仕事いっばい 頑張りましょうヽ(´▽`)/

 

 

Kリン