見えない敵 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

見えない敵

みなさんこんにちはアゴッチです(ゝω・)

 

 

6月も半ばにさしかかり、雨の多い時期になってきましたね!

早く夏こないかなぁ~~

 

みなさん夏はお好きですか?

私は春夏秋冬すべて好きですが、どちらかというと冬よりは夏の方が好きです(`・ω・´)+

 

そして嫌いではないのに悩まされる季節が・・・そうです・・・春です。

 

せっかく寒い冬が終わって暖かくなり、わくわくする季節なのに・・・!

 

 

 

 

 

花粉がつらい!!!!!

 

 

虫が出てくるのも嫌なんですが、とにかく花粉が困ります。

そこにいるのかも見えないくせに執拗なまでに粘膜を攻撃してきて・・・

鼻水とくしゃみは止まらないし、目はかゆいし息苦しいし

できることなら完全防備でお仕事したいくらいです↓↓

 

1

向かうところ敵なし!

 

 

しかし現実ではこんな格好で仕事をするわけにもいかず・・・

 

大人しくやわらかいティッシュで鼻をかんでます><

 

 

花粉症に悩まされているみなさん、頑張って春を乗り越えましょう!(T^T)

 

 

 

ここでアゴッチ整いました!

 

 

 

 

 

花粉の量とかけまして

 

 

 

 

よく弾む良質なベッドと解きます

 

 

 

 

その心は

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもスプリングが強いでしょう

 

 

 

アゴッチでした☆