山を越え~谷を越え~。 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

山を越え~谷を越え~。

どーも、こんにちは。

超絶怒涛のだるまです。

この間、ぶらり滝川の旅に行ってきました!

目的地は特に無く・・・とりあえず腹が減っては戦はできぬっとのことで、

鶏飯が有名な【しらかば茶屋】(砂川)に行きました。

お店に入ると、地元の方や、ライダーが沢山いて列になっていました!

15分くらい待ち着席ヽ(・∀・ヽ)

周りがなにたべているかをチェックして・・・マネして鶏飯セットを頼みました!

S__26853452

※メニューはこちら!

ご覧あれっ( ^ω^ )

お持ち帰りすればよかったなぁと帰ったあとに後悔!
S__26853455

真似したのはラーメンセット!

※ラーメンは醤油ラーメンを注文しました

ででん。
S__26853454

ラーメンは懐かしい・・・味がしました。

※小学生の時、雪像作りの時にお母さんたちが公民館で作ってくれたラーメンを思い出した。

そして、鶏飯は・・・

S__26853453

うぅまぁぁあいびぁ!これも何だか懐かしい・・・。

人が来るのわかるなぁ。と言う味でした。

おにぎりにして食べたい。一生食べていたい。

田舎に行って味わう田舎飯って感じがして至福な時間を過ごせました。

やっぱりいいですねぇ・・・自然がおおいところは・・・。

それだけで飯がうめいです!

次回行く際は、お持ち帰りで鶏飯を購入して、

滝川で有名なデカ盛りのとある喫茶店に行こうと思います!!

さて、仕事だ!仕事だ~!

それではこの辺で失敬します!

お仕事探しはケイエスピーサービスっ