ガリ●リ君早食い選手権 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

ガリ●リ君早食い選手権

 

最近は猛暑日が続いていますね!

みなさん熱中症対策は大丈夫ですか?

 

自分で体調が悪くないと思っていても実は熱中症に!

なんてこともあるようなので

 

水分はこまめに摂ったり、外に長時間いるときは

なるべく日陰で過ごすなど対策をして元気に夏を過ごしてくださいね!

 

 

 

こうも暑い日が続くと食べたくなるのはやっぱり冷たいアイスクリーム!ですね(ゝω・)

 

私は昔からアイスクリームが大好きで

食べるのも割りと早いほうなんですが

 

昔、ガリ●リ君早食い選手権(職場内での開催なので参加者20名ほど)で

優勝したこともあるアイス大好きマンです(`・ω・´)+

 

 

身体にはよくないのでみなさんは真似しないでくださいね!笑

 

 

先日もお気に入りのパフェ店で舌鼓を打ってきました(●´д`●)

image1

 

 

みなさんも暑さに負けずがんばりましょう!!

 

 

お仕事するならケイエスピーサービス☆

 

 

 

さつきでした *-ω-)ノ”