ポークフランクはうまい。【確信】 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

ポークフランクはうまい。【確信】

どーも!こんにちは。

白石が生んだ、ロドリゲス酸性です。

8月も中盤。みなさまいかがお過ごしでしょうか??

最近、ロドリゲス酸性は海でBBQをしたりして楽しんでます!!

肉・魚・貝・色々やりましたが、超絶うまかったのはこのポークフランクっ!!

焼き加減も抜群で酸性的にGood!でした。

S__31088669

そんなロドリゲスは楽しかったら飲みすぎちゃうタイプの人間なので、

この日は飲むぞぉ!と決めた日はこいつの助けを借ります。

ヘパ○ーゼのプレ○アム極!

お値段なんと864円!

S__31088674

心なしか、凄く効いてる気がする・・・。

みなさまもここぞと言う時は飲んでみてください!

※二日酔いは敵ですからね!

あとBBQに欠かせないのは・・・。

取り皿とか・・・。

最近のお気に入りは100均一に売っているこのユルキャラ・・・。

何だかかわいくてほっこりしちゃいます!!
S__31088670

最後は、夕焼けを見ながらまったり暗くなるのを待ちます・・・。

隣の海の家のおじいちゃんが連れてくるおばあちゃんチワワがかわいくて最高に癒されます!

写真撮らなかったのが残念・・・。

S__31088671

北海道の夏は終わるのが早いので・・・いい思い出になりました!

来年は彼女いるといいなぁー。

いとしのメアリーアルカリ性

それではこの辺で!

しーゆー!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ