モンスター畑 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

モンスター畑

 

本日で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月が終わります °д° ぇぇぇ!!

 

 

もう秋ですよ・・・

早い・・・早すぎる・・・

寒くなるのが早すぎる・・・

 

 

 

世界では地球温暖化なんて騒いでますけど

実際はどんどん寒冷化してるらしいです。

 

夏はとんでもなく暑く

冬はとんでもなく寒く

 

なってしまうんでしょうか。

氷河期も近づいてるらしいです。(どこまで本当かはわかりませんが)

 

 

でも確かに今年の夏は

実家の畑でとれる作物も例年より不作でした ´д`

 

昔はご近所さんに配っても配りきれないほど

トマトや茄子やピーマンにししとうなど

おいしい野菜がたくさん採れたものです。

 

畑のトマト食い散らかしておじいちゃんに追いかけられたこともあったなぁ・・・

 

 

例年よりは不作でしたが

例年よりモンスターな野菜たちは採れました!

 

その一部をご紹介↓

 

 

モンスターロングきゅうり(一部モンスターロングオレマガリきゅうり)

4

 

モンスター二股なすび(夫婦)

3

 

 

一体どうしてこうなるのやら

 

モンスター畑には色々な作物がいます( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

 

 

さつきでした(ゝω・)