急がば回れ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

急がば回れ

こんにちはーお久しぶりです!Kリンですよー

年末のドタバタが嘘のように落ち着いた1月となりました。

本当に皆様に助けられた1年となりましたが、また新しい年がスタート致しました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

1月は落ち着いて、たくさん休みをとらせていただいておりますが、落ち着くといろいろなものが冷静に見えてくる大事な時間と思えます。

いろいろな方達がいろいろな思いで過ごす時間・・・あせっても、ゆっくりでも、忙しくても、暇でも(同じことを言っていますが 笑)

同じ時間を神様は平等に与えてくれているのです。

急がば回れ

良いことわざですね!

なるほど、と思うことがいろいろな場面でありました。

年を重ねるごとに、ことわざが、わかってきたように思えますねー

なんだか、まじめな話をしてみましたが、少し疲れた時は、ちょっとだけ現実逃避をするのも、気分転換に良いですよね。

好きな映画を観たり、本を読んだり、好きな場所に、フラッと行ったり、お金をかけなくてもできる気分転換を探して、リフレッシュしてみましょう!

 

気分転換グッズです

 

IMG_1203

IMG_0351テッドとビスケット①

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、プチ贅沢をするためにKSPでお仕事しましょう!

長期のお仕事もありますよー

KSPは年末以外も仕事がありますので、12月に働いた方達も、以前働いたことのある方もまた、ご連絡下さいね!

株式会社 ケイエスピーサービス

011-863-1165までご連絡下さい

 

 

Kリン