お刺身 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

お刺身

こんにちは

ぱるるです

 

 

毎日寒いですね

家から出たくなくなる季節です

2月が毎年一番寒いように感じますが

みなさんはいかがでしょうか

12月や1月はそこまで寒くなかったので

私はすっかり油断していました

温暖化といえど、やっぱり北海道の冬は厳しいですね

ヒートテックが必需品になりつつあります

 

みなさんも寒さ・乾燥対策はしっかりと!

インフルや風邪に負けずに冬を越しましょうね

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最近食べました、おいしいお刺身の写真です

北海道は寒くて嫌だなと思うことが多々ありますが

お魚がおいしいのは魅力の一つですよね

 

たまにはご褒美に

おいしいお魚やお肉を食べるのもいいなぁと

思うようになりました

毎回だと飽きるので、たまに というのがいいですね^^

 

 

3月はたくさん、お仕事があります!

ドリンクのおすすめから お友達同士で入れるお仕事まで、

種類も豊富です♪

お友達紹介も大歓迎!

あたかかくなる季節に向けて

今のうちにたくさんケイエスピーでお仕事しておきましょう^^

ご連絡は ケイエスピーサービス 011-863-1165 まで!