でっかい包み紙 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

でっかい包み紙

 

だんだん春が近づいてきましたねー

 

北海道では雪がなくなると、急に春のコートを着たり、ブーツは街では恥ずかしいやぁとなり、

薄着になる傾向がありますが「冬より寒っ!」

と、なるので薄着はほどほどにして下さーい!

 

社内の誰かさんみたいに、外に出る時、コートを着ないでスッとやせ我慢すると風邪引きますよー笑

あだ名と一緒で、毛糸をまとって、まだまだ暖かくして下さいね!

毛玉さん 笑

 

ぜんぜん話は変わりますが、この前でっかい包み紙をもらったんです

チョコ大①

 

ラグビーボールみたいな形のアーモンドチョコがたくさん入っているかと思ったら、

チョコ大③

チョコ大②

 

でっかいチョコが一個 インパクト強いの!

大きさを伝えるために、ちょっと別な対象物も一緒にパシャッ

あっ逆に写真の方が、小さく見える 笑

 

 

割って皆で、食べましたー

 

 

 

 

疲れをほぐす甘いものは、適度にいただきましょう!

しかし、空洞って・・・。

わかってはいたが、プレゼントしてくれた本人が「しかし高いなー」と

つぶやいていた。

 

ごちそうさまです!

チョコ大④

 

 

 

 

 

 

明るい素敵なKSPでお仕事しましょっ

 

Kリン