イカと桜 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

イカと桜

こんにちは ^^

 

GW、終わってしまいましたね。

みなさんどのように過ごされましたか?

 

私は、長めのお休みをいただけたので

ずっと行きたかった函館にいってきました !

 

函館といえば

イカと桜のイメージ・・・

ということで、

堪能しました ♫

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

五稜郭タワーから撮った桜・・・

ちょっとお天気がイマイチ・・・

でも、これはこれで綺麗でした

 

 

そして、

image1

 

 

 

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていたイカ ^^

新鮮でとても美味しかったです

いまはちょうどヤリイカが旬の時期なんでしょうか?

先日、小樽水族館でヤリイカが展示されていたのが印象的でした 笑

 

 

おまけ

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

小樽の桜もとても綺麗だったので、記念に ^^

 

 

 

さて、たくさん遊んだ分

お仕事頑張りましょ !

 

5/20 お仕事たくさんあります ☆

他にも長期的なお仕事なども !

気になる方は、ぜひぜひ ケイエスピーサービス 011-863-1165 まで ご連絡ください ^^

お待ちしています ♫