【2016】九宮回座運行占い【4月】 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

FORTUNE-TELLING占い

【2016】九宮回座運行占い【4月】

 

一宮

昭和11年・20年・29年・38年・47年・56年 平成 2年・11年・20年 生まれ

  • 春爛漫を感じさせる旺盛な運気。新しい人間関係の輪が広がって、交流も活発になりそうです。仕事面でも飛躍の機会が与えられそう。カードアテンダーはデモンストレーションに挑戦するのもいいでしょう。迷ったり悩んだりすることもなく即断即決で前進できますよ。

仕事運 初めて訪れる派遣先にいい出会いが待っていそう。


二宮

昭和10年・19年・28年・37年・46年・55年 平成元年・10年・19年 生まれ

  • 晴れても降っても心が弾む春らしい華やかな運気です。キープ・スマイルを意識することで幸せ感も増幅するでしょう。あなたの輝きが周囲を明るくして、派遣先でも物事が順調に進みます。笑顔がどんどん喜びを引き寄せますよ。デモンストレーションでお店先に立つ時も、スマイルを忘れずに。

仕事運 陽気につられて、お客様の反応も良好になりそう。


三宮

昭和9年・18年・27年・36年・45年・54年・63年 平成 9年・18年 生まれ

  • 長い冬からの脱皮に苦しんだかと思うとアッサリ花満開の春景色に変わったりと、目まぐるしい運気です。派遣先のイレギュラーなどがあったとしても、この時期、季節が大きく変化するのは毎年のお約束と、慌てず前向きに捉えましょう。一歩ずつ確実に春は近づいていますよ。

仕事運 春の嵐のような驚くやら嬉しいやらの出会いがありそう。


四宮

昭和8年・17年・26年・35年・44年・53年・62年 平成 8年・17年 生まれ

  • 一気に景色が変わります。先月までの冬空が一変し、光あふれる季節が広がって運気は全開。長期派遣のお仕事も絶好調で、様々な方面から人や情報が集まってくるでしょう。それらを積極的に活用することが今年の幸運の鍵になりますよ。新しい仕事の情報は、積極的に活用を。

仕事運 高望みすればするほど叶う確立も高まりそう。


五宮

昭和7年・16年・25年・34年・43年・52年・61年 平成 7年・16年 生まれ

  • 天気も運気も不安定で落ち着かず、イライラしたり焦ったりという場面が増えそう。レクチャーを受けても発揮できなかったりしても、焦りは禁物。今月は公私共々衣替えの時期ととらえましょう。春の準備にじっくり取り組むいい機会と前向きに考えることです。元気に飛び出す直前の足固め月間ですよ。

仕事運 誘いや招きに応じるより自分磨きに徹して吉。レクチャーは積極的に参加を。


六宮

昭和6年・15年・24年・33年・42年・51年・60年 平成 6年・15年 生まれ

  • 春本番を実感できる活気ある運気。日を追うごとに調子は上がっていきますが、まだ気持ちも体も忙しさに慣れていないので、何事も慎重に構えるのがいいでしょう。新しい仕事に取り組むよりも、自分の得意分野を伸ばしましょう。それが好感を持たれて頼られる場面も増えますよ。

仕事運 自分の魅力を再確認することに専念して吉。


七宮

昭和5年・14年・23年・32年・41年・50年・59年 平成 5年・14年 生まれ

  • 新しい目標に向かってスタートを切る好機です。準備していた計画や温めていた企画を確認して、すぐに取り掛かりましょう。周囲の協力も得られて円滑に進みそう。運気の後押しもあって、期待以上の成果が上がりそうですよ。

仕事運 意見や主張をはっきり打ち出すことで好転も。


八宮

昭和4年・13年・22年・31年・40年・49年・58年 平成4年・13年・22年生まれ

  • 春が加速する快調運気。気温の上昇と共に人間関係も温かく良好に展開します。幸福パワーを周りに分けてあげることで運気はさらにアップするでしょう。同じお店に入った新人登録者に教えてあげる事も吉。自分の判断を信じて余裕で実行できますよ。

仕事運 予感予兆があった日は今年一番の出会いが。


九宮

昭和3年・12年・21年・30年・39年・48年・57年 平成3年・12年・21年生まれ

  • 穏やかな春を思わせる静かな運気です。周りが騒々しくなっても同調せず振り回されずに、冷静な対応を心がけてください。気温の上昇と共に運気も上向きに転じます。月の後半は積極的にお仕事を請けることが吉。

仕事運 派遣先では、言葉足らずが招く誤解に注意して吉。