中華料理 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

中華料理

 

7月も半ばを過ぎて暑さが増してきましたね!

みなさん体調は大丈夫でしょうか

 

この時期は喉が渇いたと思う前に

こまめに水分補給をした方がいいそうです!

暑さ対策をして元気に夏を過ごしましょう(ゝω・)

 

 

そんな私の暑さ対策は

栄養満点のごはんをもりもり食べることです(ฅ`ω´ฅ)

 

 

先日、家族みんなで中華料理を食べに行ってきました!

中華はスタミナ料理が多いですね!

辛いものが苦手なので、そこだけが難点でした><

1 2

酢豚と名前を忘れてしまった何か

 

3

お父さんのリクエストの

激辛麻婆豆腐。

 

一口チャレンジしてみましたが

そのあと味覚がおかしくなりました・・・

 

4

 

水餃子!!!

これはスープ含めて大ヒットでした!!!!(●´д`●)

 

 

食べ過ぎた感はありますが、

これで夏の猛暑も撃退できます!!!

 

みなさんも暑さなんかには負けずに

元気に夏をエンジョイしましょ~~!!!!!

 

お盆時期にはお仕事たくさんあります☆

みなさんケイエスピーでたくさんお仕事お仕事!(ゝω・)

 

 

トトロでした(`・ω・´)+