キムさんぽ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

キムさんぽ

みなさん こんにちは

 

日頃の 運動不足 解消 のため
休日に 散歩を 敢行

我が家から 徒歩5分 の 距離に ある 防風林
なかなかの 鬱そう感

 

最近 雨 が 多かったし

この日は 風 も 強めで

枝葉 が 揺れて

近所 と 思えないほど ジャングルちっく

 

DSC_2821
DSC_2824

野生のてっぽうユリまでお目見え

 

 

あちこちのお宅の庭では、紫陽花 の色 が強くて 存在感すごい

こんなに 紫陽花 を 綺麗 と 感じるのは 初めてカモ

 

今年は 赤や 紫色 が 多いような 気 が
土中の 水分の成分によって、色味が 変わるそうなので、
今は 酸性 が 強いの カモ ですね

DSC_2831
夏休みも 迫ってまいりました
予定も いろいろ あると 思いますが、お仕事 も 沢山 入って くださ~い

 

 

徘徊 S子