夏がすぎ~風あざみ~。 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

夏がすぎ~風あざみ~。

蒸し暑い日が続いてるけど夏バテなんかしていませんか?

だるまはとても元気です!

今年は夏を楽しもうということで、アクティブに活動しています!

最近だと、ビアガーデンを楽しんだり・・・

休みの日には銭函で海の家を手伝ったりしています!

おかげでこんがり・まっくろ!

※楽しむのはいいことですが、海はときに牙を剥くので気をつけてくださいね!

最近は友達の子供を連れて遊びに行くことが多いのですが、

どんなに暑いときでも子供は活発すぎて元気をもらえますねぇ~(`・ω・´)

S__31088668

写真のR君は、水遊びがとても好きで2時間くらい大通り公園の噴水から離れませんでした。

気づけばズボンもTシャツもびちゃびちゃ!!

それをつまみにして、のほほんとチョコバナナを食べていました。

先日は札幌でも33度と言う気温になった為、

各所で熱中症で倒れている方等がいましたが8月に入っても暑い日が続くので気をつけましょうね!

わたしのオススメは、ソルティーライチです。

食べ物からも元気を貰わないと夏を乗り切れないので・・・

最近こんなものを食べましたぁ!

S__31088676

豪快に、まぐろの煮付け。

S__31088675

中落ち!!

最高に美味しかったです!

さて、お盆に向けて楽しみましょう!!

9月までに【ぼくなつ2】をクリアします!

お仕事するならケイエスピーサービス!!

それではこの辺で、あでゅー!(〃’ω’)=o