829 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

829

どうも、こんにちは!

だるまです。

今日は8月29日!焼き肉の日ですね!!

全国焼き肉協会が1993年から実施。

「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。

地域社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設等をお店に招待したり、出張バーベキュー等を行っている。

そんな日なので、今日の晩御飯は焼肉で決まりっ(もこみち風 オリーブオイル持ちながら)

 

だけども、オムライスが食べたい気分・・・

最近気づいたんですが、子供舌なんです!

オムライスとかハンバーグとかが大好物(`・ω・´)

S__31088672

最近は試行錯誤して、自分でオムライスを作ることが多いんですが・・・

皆さんはどんなオムライスが好きですか??

やっぱりライスは定番のケチャップチキンライス?

けどたまには、バター醤油チキンライス派?

卵はとろーり派?固め?色んな楽しみ方があって素敵ですよね(。・Д・)ゞ

ドレスドオムライスは見た目も綺麗でマスターしたいとおもいまふ!

チーズも入れると・・・たまらんですねぇ。

S__31088673

飲み物はお洒落なフローズンサングリアなどはいかがですか!!

ワインをフローズンにして、割り物を下に入れる・・・。

これもまた美味でございます。

食べ物の話をしていたらお腹が空いてきた・・・。

8月ももう終わりですが9月も気合を入れて頑張りましょう!!

それではこの辺で、あでゅー(*´□`)ゞデシッ!!

#ケイエスピーサービス