駄菓子屋 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

駄菓子屋

こんにちは!トトロです(`・ω・´)+

 

先日お買物に出かけたときに、デパートに駄菓子屋さんが出張で来ていました!

もともと駄菓子は好きで、みかけると買ってしまうんですが

今回の駄菓子屋さんはお菓子だけでなくおもちゃが豊富!!!(*´∇`)ノ

 

けん玉や音の出るピストルのおもちゃ、駒、めんこ、階段を勝手に下りていく謎のあいつなどなど・・・

↓謎のあいつ

スリンキー

どうして懐かしいものを見るとテンションが上がってしまうんでしょう(*´▽`*)

気になったおもちゃを片っ端からカゴに入れていき、途中で我に返って戻しました。笑

買っても一瞬だけ遊んで、あとは家の隅に放置されることになりそう・・・

安いからといって無駄遣いは×

大きいガムと飴玉だけ買うことにして、おもちゃは我慢した大人なトトロでした(`・ω・´)+

みなさんもたまには童心を思い出してみてはいかが?(*´∇`)ノ

 

駄菓子屋

 

また見かけたら買っちゃいそうだなぁ・・・

次は大人買いしてもいいようにお仕事お仕事!

 

お仕事するならケイエスピー♪