充レン-JUREN-て便利ですよ^^ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

充レン-JUREN-て便利ですよ^^

こんにちは「たねです」本日は日頃僕が便利だなーというアイテムを紹介します^^
JUREN(じゅうれん)と言う物知ってますか?
最近、札幌市内中心部のコンビニさんや、パチンコ店で良く目にします。

ランドセルのような・・黒い物体!
これが何なのかというと・・ 

そう!携帯電話や電子タバコが急に電源が足りない!と焦ることは無いでしょうか?そんな時に活躍する「モバイルバッテリーのレンタルサービス」なんです!

どうやら8つモバイルバッテリーが刺さるようになっているようです。
QRコードを読み取りLINE経由で借りれます。
LINE pay や PayPay クレジットカード等で決済しすぐ「ポンっ」と出てきます。

線もバッテリーにくっついているので!iPhone アンドロイド携帯 電子タバコ各種など小型なものあればなんでも充電できそうです。
持ち運びできますので、2時間ほど繋ぎながら用を足して見事フル充電完了!

問題は返却するときですが・・これも便利!
JURENが札幌市内たくさんあるので、返却は借りたところで無くてもok!
こちらで見て、無事近くのコンビニで返却完了!

ちなみに次の日の24:00までの返却で330円でした^^
充電切れの恐怖が無くなるなら安いもんです!

もし・・充電やばいと思ったら、「充レン」をさがしてみて下さいねー♪

たねでした!