業務提携契約締結のお知らせ | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

NEWSニュース

業務提携契約締結のお知らせ

ワンダーストレージホールディングス株式会社との業務提携契約締結のお知らせ

株式会社ケイエスピーサービス(本社:北海道札幌市、代表取締役 杉本 径⼦)とワンダーストレージホールディングス株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:佐藤 肇祐 )は、 ひとり親世帯特化型の求⼈「リングルプロジェクト」において業務提携契約を締結いたしました。

「リングルプロジェクト」は、育児をしながら安心して働くことができる多様性に重点を置き家族のために働くママ、パパに応じた キャリアパスをサポートします。弊社は人と企業が地域社会と繋がる架け橋として人材ビジネスを展開し、柔軟な働き方や育児をしながら安心して働ける場所、 これらを提供し個人の自立を応援することをミッションとしております。 弊社の”育児をしながら安心して働ける”という想いとワンダーストレージホールディングス株式会社の資格取得⽀援制度勤等、 ひとり親世帯に安心なサポート体制が「リングルプロジェクト」として融合し、誰もが平等に安⼼して暮らせる《笑顔が連鎖する社会》 を私たちは共通の認識で⽬指して参ります。

株式会社ケイエスピーサービスは皆様の支えを頂き、来年(2022年)で設立25周年を迎えます。ここまで活動を継続出来たのも、ひとえに数々のクライアント様や日々活躍されているスタッフ様のおかげでございます。誠にありがとうございます。今後も皆様のご期待にお応えできるよう、ひとり親世帯に寄り添った職場環境づくりを整え、 より一層邁進して参りたいと思います。