カメラ目線 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

カメラ目線

 

最近天気がいいのか悪いのか、なんともパッとしない日が続いていますね~~

真夏のように暑かった日はなんだったんでしょうか(・ω・)

 

 

 

そんな天気の良かった時期にノースサファリに行ってきました!

 

周辺まで広がるほど獣臭かったためアレルギーもちの私は終始くしゃみがとまらず、、

 

でも色々な動物に餌をあげられるようになっていて、距離の近い動物園のようで楽しかったです^^

 

 

 

 

みんなすごい食いつき・・・・ちゃんと餌もらえてないのかな・・・・

 

人馴れしているからか、写真を撮ろうとカメラを向けるとみんな目線をくれる・・・笑

 

ブログ①

渋いカンガルー。

 

ブログ②

真正面から見たキリン。笑

 

ブログ③

それ見えてるの??

 

ブログ④

こうしてると可愛いけどにんじん欲しがる時に歯茎むき出しでつば飛ばしてくるポニー

 

ブログ⑤

締めくくりはカピバラ!

この子は餌を欲しがって膝の上に乗ってきたり甘えん坊で可愛かったです(´∪`*)

 

 

色々な動物と触れ合えるのでみなさんも行ってみてください~~

もし行かれる方は汚れてもいい服装で行って下さいね!

 

 

トトロでした(ゝω・)