コレ いいんです!① | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

コレ いいんです!①

 

 

みなさん こんにちは

 

夏至 が 過ぎて、これから ジョジョジョに 陽 が 短くなってくるんですね~ (涙)

だから、夏の 花火大会 も 映えるん でしょうけど…

 

陽 が 長いうちに、遠出したい と 思っている このごろです

 

 

 

さて、マイブーム という言葉が 今も使われているか どうかわかりませんが

 

 

最近  気に 入っているモノ を ご紹介 します

 

DSC_2770

タイっぽい ドレッシングです

 

サラダ だけではなく、炒め物 や お肉 に 掛けても Gooooooood !!!

 

レモングラス が 効いていて サッパリ と 食せます

 

日本人に 好まれる アジ なのでは ?? と 思いますヨ

 

市内 の スーパーにありました

暑い 季節 に ピッタリかと!!

 

 

ucchi