我ら~島を愛する人よ。 | 札幌の派遣会社KSPサービス

ロゴ
お問い合わせ

Staff blogスタッフブログ

我ら~島を愛する人よ。

暑さ本番、いよいよ大好きな生ビールの季節がやってまいりました!

どーもケイエスピーのだるまです。

みなさまいかがお過ごしでしょうかー!!

7月に入り何だかウキウキしますね(`・ω・´) 私だけでしょうか??

最近、わたしの実家がある利尻島では熊が106年ぶりに出没したみたいで

ニュースになっていましたが・・・!

それにめげず、例年通り今年も帰省しようと思います!

肉食動物がいない田舎なので、平穏な生活をしていますが・・・。

ベアーがいるとなると何だか穏やかじゃない気もしますね・・・。

(友達の家の畑に熊の足があったとの情報もあったので)

(まっくろくろすけもいるとかいないとか・・・)

S__26853449

利尻で見る景色は凄く綺麗で毎回帰る度に驚かされます!

そんな利尻を熊もきっと気に入るでしょうね!

行ったことがない方は是非、足を運んでみてください^^♪

隣の島の礼文島も良いところなので、利尻に行く際は是非!
S__26853450

エメラルドグリーンの海が見れたり、

自然のアザラシが見れたり・・・トドもいるとかいないとか・・・?
S__26853451

礼文アツモリソウも今時期、綺麗に咲いています!

花の浮島、礼文島!島ほっけのチャンチャン焼きがおいしいですよっ!

帰省したらこちらのブログでもお知らせしますね!

それではこの辺で~あでゅー!

お仕事するならケイエスピーサービス

ゼロイチイチ-ハチロクサン-イチイチロクゴー!